オワフ島12007/10/21 07:20

■ハワイ・オワフ島DAY1:サーフィン@ボウルズ(正確には、in-betweens)×2。風がなくてきもちいーの波乗りです。日曜なんだけれども、ワイキキのアラモアナという人がたくさんいるところなんだけれども、駐車場もシャワーも完備しているんだけれども、ほんとーにひとが少ないですねー。したがって、まったり。ひともおだやか。そういうことろがハワイのいいところなんですよねって、ひとつの奇跡です。■ハワイにもドンキホーテがあるのですが、そのそばの韓国料理系ファーストフードが優秀。カルビとごはん、野菜を2種類選べます(miniで)。もやしナムル、キャベツのごま油和え、にんじん、空芯菜みたいなものの炒め物、じゃがいものマヨネーズあえ、とうもろこし、、、と9種類(くらい)の中から選べます。これがねー、うれしいんですよ。旅行中は野菜不足になりがちなんだけど、なかなかファーストフードでは摂取できない。日本でもありなスタイルだと思いますよ。おいしい、ヘルシー。