めっきょう2008/08/18 07:06

8/17今日のメヒコ@平ちゃん。
台風一過、椎名内はちょっとはげしい感じだったので、
飯岡平ちゃん前に。
飯岡は全体的に人が多く、平ちゃん前も潮が満ちてくるにしたがって
人が多くなってきます。ぶつからないようにきをつけねば。
ここは意外に怪我しやすいんですよね、ほんと。
もうひとつのここの特徴は高齢者が多いこと。
なんでなんだろ、とみんなで考え込んでしまいました。
砂浜ではバーベキューをしている人たちがあちらこちら。
いいにおいが風に乗って波待ちのぼくたちの鼻にはいってきます。
腹へったなあ。
夕方から雨が本格的にふっていたので、バーベキュー・チームはかわいそうな感じ。せっかく青春をバーベキューと缶チューハイで燃焼させにきたのにね。やけになったのか、男子数名が海に突き落とされていたのはよくある光景です。

5時くらいまで練習して、平ちゃんへ。
秋刀魚の煮付け、アジフライ、カキフライ、カレーライスという一路満腹コース。魚貝はどれもしっかりとした身がついていてとてもうまいぞ。しかし全体的にやや高齢化しているメキシコ・チームにはちょっときつく、お持ちかえるフライもやや多めでございます。

そいういえば、ポイントに波乗りのスパルタ教育つうか体育会系のカップルがいて、まったりとした平和なポイントの中でひときわ異彩を放っていました。
男「ほら次来た、こげこげこげえ~。こぐんだよぉ。」
男「なーんで今の行かないんだよぉ~、ったく。」
男「おまえ人の話聞いてんのか、あ~?。」
(とても大きな声で)
指導されている女性は終始にこやかに受け流していたようにみえ、おもしろかったです。いろんなカップルがいるものですね。

コメント

_ とやま ― 2008/09/15 20:02

今日もいましたよ。そのカップルさん!
今日の平ちゃん前も最高でした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2008/08/18/3697624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。