メッキョ2007/11/03 07:06

■11/2 今日のメヒコ@椎名内。東京駅7:15集合。一路椎名内へ。朝早いのでアブラヤも営業前です。平日の海は、コンディションがよくても空いてます。コシあたりのサイズで3時間ほど楽しめました。東京駅にもどり、今度は群馬県へ。サーフボードをたくさん積んだメヒコ号は山にむかいます。みんな奇異な目で車体を見上げます。「むかう方角がちがうのではないか」という顔をして。今回の軽井沢合宿は、特にテーマはありません。食べて飲んでよく眠りましょう、ぐらいです。20時ころ、第一陣が到着。18皿分のカレーを作成してたくさんたべ、そして飲みます。第二陣は午前0時ころ到着。それからもさらに飲み、最後に寝た人が2時半ころだったそうです。day2:11/3 普通の土曜日かと思っていたら祝日なのだそうで、どこも人が一杯。こういう時は、別荘でゆっくりしましょうということになり、スーパーに買出し後、だらだらつくって、飲んで食べて風呂入ってを繰り返します。途中、「パターゴルフをいたしましょ」ということになって、お酔いになりながら、5名さまが元気に勝負をしていました。負けた人が大いに不機嫌になったということです。その後の、もつくってたべてのんで、、、をくりかし、カラオケ大会に突入、宴は予定調和の段階へ。大会は22時に終了という管理人さんとのお約束だったので、よい子のわれわれは時間どおりに終わらせ、また、飲み食い、、、です。もう何品料理をたべたかわかりません。豚バラ肉のワインとプルーン煮、砂肝炒め(韓国風と和風)、ミネストローネ、きのこの天ぷら、たらの創作鍋、、、もう食べられません。ぜんぶおいしです。day3:11/4 朝ごはんを食べ、おにぎりを作り、10時のチェックアウトを済ませ、お帰りです。途中、アウトレットモールにより、そば屋により、東京駅に18時過ぎ到着です。おつかれさまでした。参加者8名。トラブル、けが人、なし。お風呂からの眺めよし。空気と紅葉がきれいでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2007/11/03/1891339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。