めっきょ2007/11/11 07:06

■11/11 今日のメヒコ@飯岡。椎名内が爆発状態だったので、飯岡「平ちゃんまえ」へ。きょうからセミドライで入ります。あったいです。みなさんのスーツは結構いたんできています。ヒザや脇、おしりあたりに穴がちらほら。月日の流れを感じます。ポイントは人がいっぱいです。30人くらい入ってました。こういう時は、なかよくいっしょに波に乗りましょうねー。雨の天気予報だったので、いつものメヒコ料理は中止。「平ちゃんで食事も」という話もありましたが、「早く帰れるものならそうしたいものだ」というニーズにお応えして、コンビニに寄っただけで帰りました。回転対座で焼酎を飲みながらの帰還です。来年はみんなでハワイ行きたいね~、なんて話もでてきてます。へー、たのしそうですね。