ハイエンドショー2006/10/08 07:55

■歯石とり@湯島佐藤歯科。痛くないじゃん。歯石がとれて歯に隙間。よかったよかった。来月も行くです。レントゲンとったので、4千円弱。いくなかった。■ハイエンドショー@有楽町交通会館。H300Bを聴く。どーなんだろー。そんなにいいかな?違いがよくわからんでした。あれに40万円投資するのはいかがなものかという思いに。まあ少なくても、もうすこし壊れてからだな。うんうん。■ミロンガ。ワインのようなビール。絵をかいているひと、古本を赤ワインでよみふけるひと、やはり古本に線をひきながら珈琲をのむ老人。みな、それぞれにひとりを楽しんでいます。いい空間。よくつぶれないな。■加賀屋ひさしぶり。やっぱり二日酔い。ずいぶんとおさえたんだけどねえ。昼からのんでるからねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2006/10/08/552326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。