川の流れのように2006/10/07 06:29

■帰り、かなりの雨と風。かさの骨が折れて、おちょこに。ビニール傘だったんだけど、こんなことってありましたっけ。あんまり、というか、ほとんどありませんですよ。■「この人と結婚していいの」ほぼ読了。カウンセラーだからいろいろなパタンを経験しているのだな。よくわかる部分が多数。女は、川の流れのように、というのはイメージとして優秀です。■ハイエンドショー@有楽町交通会館。おめあてのH300Bはデモ時間に合わず。現物を拝見するのみ。3本足なのですね、彼。そしてでかい。明日またくることにしよう。こんどは聴けるようにねばりましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2006/10/07/551081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。