メヒコ2009/09/07 06:57

椎名内。
曇ったり、晴れたり。
北風強し、ビュービュー。
人、とても多し。
でも入りました。
(アナ先生はお休み。ヨガなし。)

とうことでとても人が多いので、
テトラ付近で波待ち。
風が強いのでしょっちゅう
パドルでもどります。
でも「気がつけばテトラが目の前」。
前も後ろも人だらけ。
むずかしかったっす。

台風の影響か、
時々、大きな波がどーんときます。
夕方になるにつれどんどん大きくなり、
わらわらと上手な人が増えてきました。
うまい人はたくさんいるもんだねえ。
ということで終了。

きょうは、
平ちゃんには寄らず、
土佐代表のトマトサラダとか、
みなさんのお菓子とかを食べます。
いつものおじさんと犬も来ます。
おつかれさまでした。
帰りはコンビニにより、
東京には8時半くらいに到着。
はやくてうれしいのであっただよ。