XLRケーブル2008/10/30 07:14

新居の近くのスーパーはとてもよい品をそろえています。
豆腐ひとつとっても、味がしっかりと保たれているし、
塩辛も吟味して置いてますって感じでするめが元気。

すばらしいなあ。
たのしいなあ。
「成城石井」。

お値段が高い、というのはきついかな。

だな。
**** * * * * *
CDプレーヤーがこわれたので
(よろこんで)
次世代機をさがしているっつうのはすでに書いた。

最近はYAMAHAが本格オーディオに力を入れだして
往年のデザインで売り出しているそうで、、、CD-S2000。

YAMAHAのオーディオ(たしかアンプとチューナー)は
大学時代に友人がもっていて、
そのクールな面持ちにあこがれていました。
時を超えてそんなことを思い出し、気になる存在に。

アナログ出力にバランスが前段に配置されているのも(意味不明)
スペック的によろしい(たぶん)。
「ナチュラルサウンド」っつうのも
アキュフェーズのアンプに合いそう(ほんとか)。

でも一番はデザイン。
ほかのメーカーはそれが残念な感じです。
リビングに置くので、かなり重要なポイントです、これほんと。

と思う今日この頃、ボーナスまで待ちかな。
それまではiPodとアナログレコードを聴いていましょう。
DVDで映画とか観ましょう。