臭い人の気配り2006/10/05 07:04

■H300B中国激安ルートの夢、去る。300Bにこだわるか、preludio、simply twoにいくか。値段だけなんだよねー。40万、30万、22万。こうして並べるとずいぶん違います。ほんとうにダメになるまで、sony333にがんばってもらいますかね。mc対応してくれてるし。こうなってくるとなにがなんだかわからなくってきて、それはそれでおもしろいです。■ビアしましょう、という話がきましたが、やめときますわ。今はおいしいもの食べてゆっくりしていたので。ただそれだけ。■愛情と想像力は無限です。■おばさんはなぜ紫色に頭を染めるのか。■とても臭い人がとても朝早い電車にのってます。おそらく、臭くてまわりにご迷惑をおかけしないようにとの配慮から、早朝電車に乗っているのでしょう。そんな配慮ができるなら、風呂とか洗濯とかしろ、っちう突っ込みはどうでしょうか。それが「できない」人かもしれないですから。まあ、それにしても動物臭いので、車両はかえました。■酒をのんで記憶がなくなることってあります。後日、「はいこれ」って渡された本。なんだろう。そういう話だったっけ。あいまいに「あー、あれね。どもありがとう。ちょっと借ります」なんて言っちゃったりするんだけど。ほんとに、覚えていない。これって、失礼だよなあ。ということで、今、「この人と結婚していいの?/石井希尚」という本を読んでます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

_ bondage comics - 2008/02/05 21:09

ja

_ bondage comics - 2008/02/05 21:10

ja

_ bondage comics - 2008/02/05 21:10

ja