ミニマル2018/12/11 06:48

一眼レフ、お譲り大作戦。ついに動きだしました。さっそくケースにカメラとレンズ2本を入れて発送。気に入ればお買い上げいただく予定です。ちょっと前のモデルなので、ずいぶん安くなりますが、まあそこは仕方ないですね。それより、家がスッキリするのはうれしいです。モノは減らしていきたいです。

ミニマル2018/12/11 06:48

一眼レフ、お譲り大作戦。ついに動きだしました。さっそくケースにカメラとレンズ2本を入れて発送。気に入ればお買い上げいただく予定です。ちょっと前のモデルなので、ずいぶん安くなりますが、まあそこは仕方ないですね。それより、家がスッキリするのはうれしいです。モノは減らしていきたいです。