スローガン2010/01/20 07:04

あんまり考えないでとった通勤途上。
この橋の下を通ると、いつも
でっけえなあ、と思います。
鉄ってたくさんいるんだなあ、と。
重厚増大。
生めよ増やせよ殖産興業。
遠くで鳴ってるスローガン。
*
テレビを買おうか知らん、
26型じゃあちょっとちいさいよね、
40-42型を検討ちう。
奥さんはどうやら録画機能付がいいらしい。
(あんまりはっきりいわないので推測するんです。)
ということはソニーははずしかしら。
使い勝手がよろしくないという、、、。
日立wooは微妙に大きくてラックにぎりぎり。
でもそれしかないかなあ。
それにしてもリモコンがださい。
とかなんとか考えております。