やっぱJBL2009/04/03 07:11

どんどん寝るのが早くなるし、
それが当然という気がしている。
21時前にはもう寝るぞ、てなもんである。
「惜しい」という気がしない。
明日やることあるからな、という気がする。
*
残業より早出のほうが、
断然効率がいい。
昼間でた課題に対して、
延長戦でねばって考える残業。
いったん作業をやめ、
帰り道、課題について俯瞰して考え、
かつ、
睡眠中も整理している脳みそ。
結果として朝、
ずいぶん作業が進行した状態で、
一気に作業モードに入る早出。
ね。
効率いいし、クオリティも高いわけです。
*
JBLのバックロード・ホーンから出てくる
サド・メルの分厚いサウンド。
たまらんっす。
いいもの買ったなあ、
とあらためて思うのでした。
おかげで飲みすぎましたが。