りんご2011/01/11 08:35

りんご、いただきました。
ちょうど風邪をひいていたので、
たくさん食べられてよかったです。
弱っている時に、
飲みに行ってはいけませんね。
風邪ひきましたから。
熱が39.8度まで上昇しましたから。
ついに身体がガチガチふるえましただから。

台所からの眺望2011/01/12 07:45

いつも感心するこの風景シリーズ。
SFチックだな、と思う。
火星に移住した地球人の心持ちだ。

もやしなしで2011/01/13 07:35

キャベツ鍋にもやしをいれずにたべたら、
うまかった。
もやしはちょっとくさみがあるからね。
キャベツの素直なおいしさがスポイルされる、
そんなきがします。
もやしは鍋に入れず、
別に食べようと思ってます。

火星にて2011/01/14 06:29

こっちの写真のほうが
異星感がありました。
火星の地球人基地になります。
よろしくおねがいします。

チャーハン弁当2011/01/15 19:22

奥さんの会社用につくりました。
でも、家で朝、食べてしまいました。
お腹減っていたんですね。
チャーハン。
うまいですよ。
黒いのはキクラゲさ。

ラタ2011/01/16 19:24

夏野菜がないので、
おいしいトマトスープを
たまねぎ
コーン
豚バラ
キャベッジ
らでつくりました。
うまいよお。これも。

家ホッピー2011/01/17 07:53

家でホッピーを飲む。
氷は寒いのでいれません。
じわじわぬるくなりますが
おいしいんだ。
問題なしです。

寛容植物2011/01/18 09:07

あんまり世話もしてないけれど、
がんばってクールに生きてくれてます。
かわいいわびさびな植物であります。

ワンダフォー2011/01/19 07:41

さむいけれど
きれいな空。
風つおいけれど
新鮮な空気。

メイクミー2011/01/20 07:43

たのしいなあ、
と思えることを大切に。
そうじゃなことは、
そこそこに。
自分のこころに耳を傾けて~。