マーシンキウィッツ2008/01/30 07:00

 やっぱり太い管のラッパを吹いてみたいな、ということでシアズさんに聞いてみました。マーシンキウィッツのクラウド・ゴードンモデルは試せますか?と。現在在庫はなく、予約待ちの人が複数いて、入荷されて、予約待ちの人のご用がすんだら声をかけてくれるとのこと。いつになるのかわからんが、うれしいことです。また、楽しみが増えました。
 そして、CGモデルでポケットトランペット化もできるのかについてもマーシンキウィッツさんに聞いてもらっています。で、できるんだとしたら、どどういった仕上げにししようかなな。ゴールドプレート?シルバーでベルの内側だけゴールド(カタログにあるフェルメールPKT)?まさかのロー・ブラス?こっちの楽しみもかなり大きいです。
 どーしましょっ。