めっきょう2008/01/21 07:07

1/20 今日のメヒコ@椎名内。
 風なし。大寒一日前でしたが、辛くなかったです。海面はうつくしく、冬の静かでおだやかな一日でした。人も少なめで練習もマイペースです。サーフィンするにはとてもいい環境でしたなあ。よかったよかった。
 アフター波乗りは、おでん。代表は「ちくわぶ」と「すじ」が大好きなので、これらの含有率が高いです。ソーセージも入ったパワフル系おでんです。鹿児島男みやげの焼酎お湯割がまたよく合います。うまいうまいよー。冷えた身体にしみこむよー。冬は冬でいいもんだ、と着替え終えると思います。着替えるまでは、必死なんですけれどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段、朝はトマト・ジュースとチーズ、コーヒーをいただいています。本日はずーっと物足りない感があったので、いつものを食べた後、カップ麺(天ぷらそば)とお弁当(玄米)を半分食べてしまいました。いったいなんだったんだろうねー。ま、こーゆーこともたまには、ある。