猫酒2008/01/11 07:14

村上春樹さんはわりと最近好きになった作家です。
とても多く仕事をされているので、たくさんの作品があります。
気に入った作品に出会うと、
一気にまとめてその人の作品を読んだりしたものですが、
村上さんに限ってはそういうことがありません。
ま、そのうち、ちょっとずつ、っていう感じ。
とてもおいしくて滋養がいっぱい詰まっているから、
ちょっとずつ摂取しましょう、ちうことなのかしらん。
おもしろいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重、より、体脂肪です。
走る速さ、より、走っている時の心拍数です。
いろいろ考える、より、とりあえずやってみるです。
他人を気にする、より、昨日の自分よりどうか、です。
一気にやる、より、毎日に組み込む、です。
お金、より、愛です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫にお酒のませてだいじょうぶなの?