メッキョ2007/12/17 10:31

■12/16 今日のメヒコ@椎名内。風がびゅうびゅうなのでしばらく待ってから3時くらいに海へ。ときどきくる波をみんなで追いかけます。じっとしていると身体が冷えてくるのでしょっちゅう動くこと必至。日没寸前まで練習です。(ナカタニさんが自作の木でできたサーフボードを試してました。モノコックな構造は飛行機の翼のよう。美しくかっこいいです。)きょうは、飯岡の「平ちゃん」で忘年会。うまい魚と肴と黒糖焼酎(板長のお持ち込み)で、今年を振り返り、来年をこころざしました。(うそ、くだらない話を永遠としてました。)焼酎があまりにも口当たりがよろしかったので、飲み過ぎました、わたくしは。それにしても、この季節、満員のメヒコにはサムシンエルス somethin' else があるだろうな、きっと。それがなんだかは、はっきりと言えないんだけれども。