食欲2007/12/15 08:01

■膝はだいじょうぶか、とおそるおそる走り出すが、問題なさそう。あしたは5キロで復活予定です。それにしても猫がたくさんいるなあ、かわいいなあ。子猫っぽいのは鳩をねらったり、ごみとたわむれて落ち着きがありません。老猫っぽいのは、スフィンクスのようにどっしり構えています。■ジョギングすると食欲が適正になるようで。あんまりどか食いはいたしません。身体が、「走るからだになんないといかんらしいぞ。余計な体重は逃げるのにじゃまになるにちがいない。」と判断しているのかもしれませんね。環境に適応するちからって、ほんとうにすごいもんです。と同時に、自然なことなんだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2007/12/15/2513514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。