はげるほどに2007/12/06 07:35

■やるべきことをちゃんとやる、って張り切って、目標や夢にはしっていると、まともに人を愛することを忘れちゃったりするんですねえ。ええ。気をつけましょうよぉ。■もっと全体的にがんばらなくてもいいんじゃなかって。がんばっちゃいけないんじゃないかって。ふつうにちゃんと淡々とやっていればそれで十分なんだって。あんまりそんなこと言われていませんけれど、たぶんそれで合っていると思います。がんばらないで、ただしいことを続ける。昼に混乱し、夜、整理される。日々繰り返す。そうして、らせん状にちょっとずつましになっていく。おだやかに、にこやかに、のびのびと。(文章はイメージです)■で、1コース=プラーナMF3買う、monette MF pocket trumpet買う、106万円コース、2コース=プラーナMF3買う、年明けてクラウド・ゴードンモデルを試す、気に入る、(ポケットタイプを発注する、)半年後納品される。76万円コース、3コース=プラーナMF3買う、6万円コース。■クラウド・ゴードンモデルを吹かずして、monette購入して委員会、という客観的なご意見をちょうだいしました。ためしに吹いて決めるっつのが大人かと思いますよ。せっかく先生からアドバイスいただいたんですからね。わかりますね、あなた。(うーん、つらい。このつらさはなんなんだろう。理屈はわかるがこころが、ってやつですねえ。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coolandtough.asablo.jp/blog/2007/12/06/2473843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。