中国2006/04/13 22:07

ひさびさに雑誌を買ってみたのだ。広告も少なく、したがって薄く、知らないことがたくさん書いてあって、おもしろいです。そもそも知ってることがとても少ないのですが。 インプットして、考えて、アウトプットするんですよお。

タイカレー2006/04/16 06:27

とても疲れている感じなので、タイカレーをつくってみる。無印良品、イエロー。えびとあさりと冷凍シーフードで元気チャージだ。辛くて頭から汗汗。

are U ok ?2006/04/17 22:12

「おお、だいじょうぶすか?やけどですか?」 「だいじょうぶです。逆に、お肌がスベスベになりますから。」

半脱ぎ2006/04/18 21:33

靴下半分脱ぐとリラックス、の図。 やっぱり土踏まずでとめるのがいいんですかね。 全部脱ぎゃあいいのに、と思う反面、 わかるわかる、わっかるよー、です。

マダー32006/04/22 09:38

そんなに首を長くして待っていた訳ではないか、 いや、やっぱり待っていた、mother3。 しばらくは、こいつに時間を費やすんだろう。 ちょっとずつね、ゆっくりね。

舞浜あたり2006/04/22 09:42

舞浜あたりの地べたを歩いてると、 うつくしい日没後の空。 いい時間帯だよ。 上に覆いかぶさる鉄橋も好きなのだ。